13,000人の組合目指してガンバロー!
フリーダイヤル 0120-154-931 TEL<052>659-0288
E-mail:honbu@zenken-aichi.com
北支部旅行 全建愛知北支部 (組合員350人)へようこそ
500人の支部目指してガンバロー!

楽しいボーリング大会&旅行です



inserted by FC2 system
 平成31年3月17日(日)〜ボウリング大会

1.先ずはボウル選びから!


2.老松青年部長開会宣言


3.補助具で、楽しんでまーす!


4.キャー、クヤシー,ピン見てよー!


5.バンザーイ!パソコン当たったわー!


6.マッサージ器ゲットしてニコニコ!


 平成30年11月4日(日)〜北支部秋レク〜京都鉄道博物館及び伏見稲荷参拝

1.ニコニコいつも笑顔の可愛いガイドさん!


2.


3.


4.


5.京美人が、3人見えます!


6.大西さん楽しそうですね!


 平成28年2月7日(日)北支部バス旅行〜いちご狩りとつま恋バイキング

1.妻恋イチゴサイコーのお味ですね!


2.わしが、北支部の会計監査じゃ!


3.お母さんめちゃお若いですねー姉弟に見えますよ!


4.美味しーね!


5.北支部貸し切りでーす!


6.大勢のご家族です。 


7.美味しくて笑顔がでますね!


8.僕カメラ目線だよ! 


9.美味しー!


10.まさに、妻恋バイキングですねー!


11.マルコメ君だよー!


 平成28年10月22日((土)〜10月23日(日)北支部一泊バス旅行オリーブ薫る小豆島

1.今回お世話になります美少女ガイドさん(少し過去かも?)


2.バス車内


3.フェリー


4.映画村,二十四の瞳、右の方怖い瞳!根は優しい方です。


5.宴会


6.宴会  


7.宴会 


8.宴会


9.宴会 


10.カメラ向けたら、すぐこのポーズかわいいね!


11.宴会


12.宴会


13.宴会


14.カメラに向かってピース!。


15.お父さんお母さんも一緒にハイピース!


16.宴会  


17.カラオケ熱唱 


18.マルキン醤油もろみまぜ体験!


19.マルキン醤油 


20.人類の皆さんようこそ、おいでやす,こんにちは!


 平成27年6月28日(日)北支部バス旅行〜南信州サクランボ狩り

1.お世話になります。美少女ガイドさん。(現在or少し過去?)


2.五平餅を焼いてます。


3.おそば美味しい!


4.おそば天高くー!


5.お父さん何入れてんの?


6.美味しい料理にお嬢様と笑顔でーす! 


7.これオイチーソー


8.ハーイお口へ 


9.かんてんぱぱで、試食、お買い物しました。


10.エトキ準備中


 平成26年2月23日(日)北支部体力作りボウリング大会〜キャッスルボウル(北区中丸町)

1.ガハハハ!スペアとりそこなったわい!  


2.ガーターくやしー!ボクがころがってってストライクだあ! 


3.ハーイハイタッチ!


4.左は、スペア取れるぞ!   


5.よーし、ぼくいいぞ!    


6.パパ、あたちもボールころがし、できてたのしいよー!  


 平成25年12月1日(日)北支部バス旅行〜若狭町カニ料理と敦賀日本海さかな街お買物

1. 笑顔の素敵な組合員の奥様、右は私の大目付会計監査の清水ご夫妻です。  


2. お子さん4人の北支部老松青年部長のご家族、日本の未来は、明るい! 


3. カメラ見て思わずニッコリ! 


4. カメラマン上手に撮ってヨーン!   


5. 思わずピース!    


6. カメラ見て、ハシが止まったよーん!   


7. 一生懸命蟹の身をかき出してます!    


8. バス旅行お世話になりました。美少女3人娘(随分過去かも?)バスガイドさん。    


1 平成25年7月28日(日)北支部バス旅行新穂高ロープウエイ

  県会議員、市会議員の先生のお見送り受けました。


2 支部長ご家族


3 主婦の会会長ご家族


4 飛騨牛陶板焼き美味しいわ!!!   


5 石原さんご家族   


6 お世話になりました美少女(少し前まで?)ガイドさん   


1 平成24年9月7日〜9日北支部旅行(組合員、同居ご家族、組合補助で、僅かな費用で参加できます。)
  東京デイズニーランドorシーと浅草散策の旅


2 2号車バス車内の元コギャルのこぼれる笑顔


4 シンデレラ城の前で支部長御家族一同。


8 浅草散策  
























     

トップページへ

1 平成25年1月20日(日)北支部体力作りボーリング大会

名古屋空港近くのわくわくボールにて、北支部体力作りのボーリング大会を開催しました。総勢50名の参加で、皆さん

一生懸命投げられストライク出ると拍手が、沸きました。ガーターでは、オーマイガーターと叫んでるような女の子のポーズが愉快で

した。2ゲーム終了し参加者全員に景品が、出ました。今回スコアーに関係なく曾我副支部長の読み上げで、景品を選んで頂きました。

お米、洗剤、カイロ、商品券とバラエテイーで、皆さんどれにしようかと迷いながら選んでました。豪華な景品でなくても全ての皆さんに

喜んで頂いたようです。又、次回楽しみにと、声掛け合い散会しました。大量の景品買出しに曾我副支部長(現支部長)戸田会計(現副支部長)お疲れ様でした。

                      西原進浩(ニシハラススム) 北支部通信員

  
2 右、老松青年部長
3 お父さんとご一緒に
4 いやーん!オーマイガーター!!!
5 こんにちは赤ちゃん
6 曾我副支部長(現支部長)の名前読み上げ
7 愛娘とスリーショット
8 これにしようかな
9 これでいいね
10 ハーイ取ってね
平成23年7月24日北支部バス旅行
メロン狩と、大井川鉄道SL列車の旅
近年最大の121名の組合員とご家族の参加です。
上郷SA最初の休憩です。


すごい観光バスの整列です。


お世話になりました美少女(少し前まで?)ガイドさん


皆さん期待してます。


あれは、なんじゃ?。


バスガイドさんSL車掌もやってるんですか?


北支部重鎮の大西さん、市来さん(怖そうですけど優しい方です)


ハサミで、切ってね!
あかずきんちゃんおもしろ農園メロン狩り


坂崎さん愛娘と大きなメロンゲット


私も大きなメロンゲットしたわよ!


メロン冷たくておいしいよ!


魚料理色々ありますな!


御前崎なぶら海鮮市場にて昼食です。


おそばも、おいしいわー!


お父さん、おいしいよー!


大井川鉄道、家山駅です。


ここからSL乗車です。


新金谷駅下車です!


石原さん愛娘とSL機関士


 2011年2月27日 ボーリング大会
さーこれから投げるぞー!


  我が孫よ頑張れよ!


 ストライク取るぞー!

関さん親子地デジTVゲットスゴーイ!!!


地デジTVゲットで、支部長、副支部長と、スリーショット!

スコアー見て、又、次回ガンバロー!


 2010年11月14日 秋レク松茸付囲炉裏料理と温泉入浴
旅行!、総勢80名バス2台で、楽しいなー!


18才の美少女ガイドさん、笑いを取る話術は、
  第2のえどはるみ?!まゆか!グー!


 水引美術館せきじまで、買い物終えて、談笑”!


1

 これから松茸、しし鍋、ご馳走しっかり食おうぜ!
  ワハハハ!


松茸料理と、しし鍋、お魚の塩焼き大ゴチソー!
  サイコーオイシー!






 支部長、執行役員、皆さん、ご馳走、温泉入浴
 満足されたようで、至福の一服!


 
お料理、温泉と大変皆さん満足させて頂きました!
 支部長、店の方にご挨拶!


 不動温泉華菱前、さあ次へ!
 お腹、満たして出発


つけものセンターで、最後の買い物!
 おいしいおみやげ手に、又今度も来たいなー!